top of page

謹賀新年

2020年 あけましておめでとうございます

ここ数年は温暖化のせいか、雪国会津でも雪が少ないのですが、今年は全くといっていいほど雪が降っていません。

私達が日常で生活するぶんには全く問題ないのですが…ウインタースポーツに関わるお仕事関係の方や春の田んぼの水等、やはり雪は福島県人の生活には大切な役割を果たしているわけで…

なんとも難しい問題ですね。

と、それよりまずは新年のご挨拶を!

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました。

会社を離れ、カッパとマネの二人三脚でスタートした2019年ですが 沢山の方々の応援・支援・お手伝いしていただきながら1年が過ぎました。皆様にかけていただいた声援が本当に支えになりました。

ありがとうございました。

さぁ 2020年は…

まだ様々な問題もあるので、引き続き出来ることから焦らずに、一生懸命活動出来たら!と思います。

まだまだ福島県・会津の皆様が知らない良いところが沢山潜んでいると思いますので、ご紹介しながら非公認キャラとして、勝手に会津のPR活動をしていきたいです。

本日1日、局止めの年賀状を早速受け取りに行ってきました!沢山のあたたかい気持ちのこもった年賀状、ありがとうございます!皆様からいただいた年賀状に目を通しながら まずはお正月気分を味わいたいとおもいます

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度

明日2024年4月より新年度の始まりですね あっという間に新年を迎え ひと月ひと月があっという間で...またあっという間に新年度です💦 今回は皆様にオンラインショップご利用時の送料改定のお知らせとご協力のお願いがございます カッパぐりーんオンラインショップでは、なるべく皆様がご利用していただき安いように 送料は極力ご負担を少なく削れるだけ削り運営をしておりました。しかし昨今の2024問題 運送関

原点

20歳のとき…

最近 昔から TVや雑誌等で見聞きしている方の訃報の情報がよく流れてきます それだけ自分も歳を取ったという事なんでしょうけれど… 声優のTARAKOさんの訃報 作者ねさくらももこさんの訃報と共にショックで悲しい情報でした マネがまだうら若き乙女の頃 雑誌りぼんに掲載されていたのをきっかけに漫画ちびまる子ちゃんが大好きになりました。単行本も全巻集めいつも暇な時に漫画を読んでいました。マネが20歳の時

bottom of page