検索
  • ぐりマネ

謹賀新年

2020年 あけましておめでとうございます

ここ数年は温暖化のせいか、雪国会津でも雪が少ないのですが、今年は全くといっていいほど雪が降っていません。

私達が日常で生活するぶんには全く問題ないのですが…ウインタースポーツに関わるお仕事関係の方や春の田んぼの水等、やはり雪は福島県人の生活には大切な役割を果たしているわけで…

なんとも難しい問題ですね。

と、それよりまずは新年のご挨拶を!

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました。

会社を離れ、カッパとマネの二人三脚でスタートした2019年ですが 沢山の方々の応援・支援・お手伝いしていただきながら1年が過ぎました。皆様にかけていただいた声援が本当に支えになりました。

ありがとうございました。

さぁ 2020年は…

まだ様々な問題もあるので、引き続き出来ることから焦らずに、一生懸命活動出来たら!と思います。

まだまだ福島県・会津の皆様が知らない良いところが沢山潜んでいると思いますので、ご紹介しながら非公認キャラとして、勝手に会津のPR活動をしていきたいです。

本日1日、局止めの年賀状を早速受け取りに行ってきました!沢山のあたたかい気持ちのこもった年賀状、ありがとうございます!皆様からいただいた年賀状に目を通しながら まずはお正月気分を味わいたいとおもいます

0回の閲覧

©2019 by カッパぐりーん kappa_green1009@outlook.jp