top of page

ハンドメイドグッズ

皆様こんばんは

師走!

あと15日程度で2019年 令和元年も終わろうとしています

いやぁ~ 1年は早い…^^;


さてさて

最近 ポツポツと マネは会津木綿を使用した巾着・シュシュ・がま口財布や、カッパぐりーんのおぱんちゅ コスチューム等のハンドメイド雑貨を製作し販売させていただいております。

お手に取り、ご購入してくださった方はすでにお解りかとは思いますが…

ど素人の作品です…^^;

わかっているのに販売するなんて…本当にバカなマネです(._."Ⅱ)


思えばマネ、小学校4年の初めてのクラブ活動は『 手芸部』でした!

洋裁の専門学校を卒業したマネの母は、マネが子供の頃、数回だけワンピースや洋服を作ってくれた事がありました^^;

そんな事もあってか、元々裁縫は大好きでした。うら若き乙女の頃(19歳)、彼氏へのプレゼントでトランクスを作ってプレゼントしたら、見た目の出来栄えにハンドメイドと信じてもらえずケンカになった記憶も…^^;


実は高校卒業後はマネも洋裁の専門学校に行くつもりでいた程好きでした。

結果、行きませんでしたが…Σ(゚д゚lll)


そんな裁縫を最近はたくさん作る事ができ、本当に幸せを感じています。

それは、購入してくださる皆様がいらっしゃるから。皆様の愛とご自愛のお陰で、夢のような生活が出来ております。

決して上手でもない、マネの作品を購入してくださり、本当にありがとうございます。


年末に向けて、また作業は続きます。

ご興味ありそうな作品に出会えましたら、是非ご検討くださいね




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年度

明日2024年4月より新年度の始まりですね あっという間に新年を迎え ひと月ひと月があっという間で...またあっという間に新年度です💦 今回は皆様にオンラインショップご利用時の送料改定のお知らせとご協力のお願いがございます カッパぐりーんオンラインショップでは、なるべく皆様がご利用していただき安いように 送料は極力ご負担を少なく削れるだけ削り運営をしておりました。しかし昨今の2024問題 運送関

Comments


bottom of page